« 地引き網をしてきました | トップページ | 今日の昼食はタイ料理をいただきました »

2012年9月24日 (月曜日)

踊る大捜査線 THE FINALを見てきた

さて、土日に仕事に出て日曜日が長めの勤務で、今日はその分早く勤務時間が終了。
今まで、シリーズを見てきていたので最後だということで見てきました。
レビューのなかに青島君とすみれさんの関係がわからないまま終わるとか、消化不良みたいに書かれたのがあったので、どうかなと思っていました。
映画始まりました。最初のエピソードが始まり出演者の過去からの映像が出てきて、涙が出てきて、これだけでも私はOKでした。
その後も見ていて引き込まれていきました。私は大満足でした。こんなストーリーを考えられる人たちがいることはうれしいです。自分には出来ないから。

でも、出演者のみなさん、年月を経てきて楽しませていただいたのだと思います。関係されたみなさんありがとうございます。

|

« 地引き網をしてきました | トップページ | 今日の昼食はタイ料理をいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17099/55737463

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線 THE FINALを見てきた:

« 地引き網をしてきました | トップページ | 今日の昼食はタイ料理をいただきました »