« 踊る大捜査線 THE FINALを見てきた | トップページ | オクトーバーフェスト行ってきました »

2012年9月25日 (火曜日)

今日の昼食はタイ料理をいただきました

今日は、代休で昼食を新聞で見かけた馬車道のタイ料理のお店に行きました。

ランチでリーズナブルな値段で食べ放題です。味もおいしく満足しました。お店の名前は、タイダイニング チャンパー 横浜馬車道店です。ホテルの1階にあります。お客さんがひっきりなしにきている感じです。女性が多かったです。
レッド・カレーを食べられなかったので、次回行って楽しみたいと思っています。

それと、今月28日から赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストが行われます。開催されると毎回行っています。今回も行く予定です。

|

« 踊る大捜査線 THE FINALを見てきた | トップページ | オクトーバーフェスト行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17099/55743344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼食はタイ料理をいただきました:

« 踊る大捜査線 THE FINALを見てきた | トップページ | オクトーバーフェスト行ってきました »