« 2005年8月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年9月

2005年9月24日 (土曜日)

くりはま 花の国

kurihama09231

kurihama09233

昨日の23日に横須賀にあるくりはま花の国に初めて行ってきました。

台風が近づいてきているので、この日を逃すと3連休ではいけないな〜ということで。平らのところにあるのかと思ったら、坂になっていて、うちのやつには難しかったです。私が子供を抱いて近場をぐるっと回ってきました。

kurihama09232

kurihama09234

帰るときに駐車場で、知り合いのI口さんに会いました。奥さんと一緒でした。

子供が歩けるようになったら、また行こうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月曜日)

倉木 麻衣コンサート

9月10日は、東京国際フォーラムAでの、倉木麻衣さんのコンサートに行ってきました。

倉木麻衣さんは、大学を無事に卒業し、デビュー5周年ということでした。

18時開演の予定が20分ぐらいずれて始まりました。新しいアルバムの曲をガンガンとやったあとに、懐かしの曲をじっくりと聞きました。

約1時間半でメインが終わり、アンコールを含めて2時間ぐらいだったでしょうか。私にはちょっと物足りないという印象でした。新しいアルバム聞いてなかったのでね。

日本武道館でツアーの最後を飾るようです。興味関心のある方は、行かれてはいかがでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日曜日)

確認PHS

パソコンを使わずに、初めて書き込みます
正しくできれば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お宮参りが済みました

昨日、娘のお宮参りをしてきました。実際には、産後30日で行うようなのですが、3ヶ月をすぎてから行いました。

お宮参りの間中、娘はおとなしくだっこされていたので、助かりました。これからも元気に育ってくれればなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年8月 | トップページ | 2006年1月 »