« Grapesすごいです | トップページ | アニメ音痴かな »

2005年8月21日 (日曜日)

部屋の模様替え

昨日から自分お部屋の模様替えを始めました。

本が多くて、ちょっと大変でしたが、今日とりあえず終わりにすることができました。まだ、細かいところで片づけなくてはならないのですが。

月にコンピュータ関係の雑誌が5、6冊買うし、書籍も買っているのでおくところがなくなっています。

また、パソコン周りもHDを付けたり、扇風機をつけたりと、電気を使う物ばかり増えています。

もう少しきれいになったら写真とって載せてみます。

|

« Grapesすごいです | トップページ | アニメ音痴かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17099/5575136

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え:

» 模様替えだって、ここまでビフォーアフター! [インテリア設計事典]
壁を抜いて間取りを変える大がかりな「リフォーム」まではいかないけれど、暮らし方にあわせて収納の仕方を変えたり、内装に手をいれる「模様替え」をするだけでお部屋の使い勝手と居心地はぐんと良くなります。 ■右横の写真は、昨日、洋室6帖×2間の模様替えを2日間で終えたお住まいです。出入口に近い一間は家で仕事をされることもある奥様と、ご主人の机をL型に並べ、たっぷりの本棚をつくりました。 ■写真はきれているので図面右端参照:TVボードを兼ねた天井までのたっぷりの収納は、ソファの向かい・机の右隣に接... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月曜日) 19:06

« Grapesすごいです | トップページ | アニメ音痴かな »