« 2005年3月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月19日 (日曜日)

みんなのお祝いがうれしい

私の子供が生まれてから3週がすぎてしまいました。毎日子供の顔を見ながら夕食をとっています。こんなにうれしい気持ちになっている自分が、予想もしていませんでした。
養護学校に勤めていたときに、小学部にいたので子供をだっこしたり、下の世話をしたりすることにあまり抵抗なく、子供が好きなんだなという思いはありましたが、高校生には抱けない気持ちがありました。

いま、自分の子を前にして、かわいくてしょうがないですね。


そして、子供が生まれて、いろいろな人からお祝いをいただいて、とても、家族そろって幸せな気持ちでいます。「本当に皆さんありがとう」という気持ちでいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水曜日)

子供が生まれた

 先日、予定より一ヶ月近く早く子供が生まれました。2500gを何とか超えて、新生児室で過ごしていました。5日に退院をして、自宅に戻りました。
 まだ、泣くまでの元気がないのか普段はほとんど泣かずに寝ているか、じたばたしています。何ともかわいいです。
 これからどんな子に育っていってくれるのかな。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年7月 »