« 2005年1月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年3月

2005年3月10日 (木曜日)

香港国際警察を見ました

ジャッキー・チェンの「香港国際警察」を109シネマズMM横浜で見てきました。久しぶりに香港映画という感じでした。
とても、映画に引き込まれてしまいました。涙が流れるぐらいに感動しました。アクションは、昔ほど多くはないですが、ストーリーがよかった。
またみたい感じです。
で、今、酔拳を見ています。学生の時に見ていました。あれからの年数を考えると、未だにアクションをこなすジャッキーはすごいと感心させられます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年3月 7日 (月曜日)

風邪をひいてしまったかも

P1010002P1010001
 昨日は、遅くならずに寝たのになんか朝まだ寝たりない感じがしていて、3時頃になったらなんだか頭が痛くなってきました。熱はないようですが、ちょっと、まずいようです。はやく、帰って休まないといけないかな。
 これから、最後の締めのところなので、休めないのだが。つらいな!
 先日の雪の時の写真も載っけてしまおう。ほとんどつもらなかったのでつまらなかったな。これが、今年度最後の雪でしょうか。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年3月 5日 (土曜日)

美味しいお店を紹介されました

昨日の金曜日の会議の後、飲みに行くことになり新山下のお店に連れて行って頂きました。ここのお刺身はうまい。隣が魚屋さん(自分の)なので当然かもしれませんが良かったです。それとフライも、炒め物もたまりません。
近くに行ったときは、またよりたいお店です。
お店の名前は、ちょっと内緒にしておきましょう。ヒントは、都道府県の名前が付いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年6月 »