« 2004年12月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年1月

2005年1月29日 (土曜日)

ゴンチチのコンサート

渋谷のbunnkamuraオーチャードホールに行ってきました。ブックファーストの前で、以前の職場の知り合いに会いました。東京で出会うなんて驚きですよね。でも、その人は、三軒茶屋にお住みなので当たり前かな。

コンサートは6列目というとてもいい席で聴けて幸せです。とても心地よく過ごせました。激しくない音楽を望まれるみなさんなら行かれたら満足されると思います。

最後に、東京ではやられてないそうですが、終わってからサイン会を開いて頂けました。CDを購入して、サインをいただきました。CDは昨年の12月に発売された「XO」です。このCDもいいですよ。CDの発売はチェックしていないので知らなかったです。

それから、「オーシャンズ12」も先日見ました。横浜高島町に新しくできた109というところで。レトロな1階があってその2階でした。駐車場の関係でマイカル・シネマズ・みなとみらいのほうがいいかなと自分は思いました。レストランもお店も多いので。
次は、何の映画を見ましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月14日 (金曜日)

さだまさし

1月12日に神奈川県民ホールでさだまさしさんのコンサート「恋文」を聞きに行きました。3時間にわたるコンサートで楽しめました。
はじめてコンサートに行きましたが、いろいろな曲もそうですが、お話もよかったです。会場においでのお客さんの年齢は高めでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月12日 (水曜日)

学校の校歌が決まりました

私の勤めている学校の校歌が決まりました。

作曲をされたkaieさんが集会で披露してくださいました。ありがとうございます。

これから、長く歌い継がれていくことになると思います。

kaieさんの歌声がホームページで聞けますのでよかったらみなさん聞いてみてください。ホームページはこちらです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画2本見たよ

11日の日にマイカル・シネマズ・みなとみらいで「カンフーハッスル」と「Mr.インクレディブル」を見ました。


「カンフーハッスル」は血を見る場面が多くて、「少林サッカー」ほど楽しめませんでした。


「Mr.インクレディブル」はとても楽しめました。登場する人物の顔が誰かの顔に似ているんですね。誰だか出てこないのですがDVDも買ってしまおうかと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年3月 »