« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

2004年11月25日 (木曜日)

第三のビール増税に反対

「ビール風味アルコール飲料「ドラフトワン」への課税強化を政府が検討している」という記事がありました。
お金を取れるところから取ってやろうという姿勢が見え見えですよね。支出を抑えることもせずに取っていくのは許せないですね。
企業が研究をして、廉価で一般の人が楽しめるようにしてくれているのに政府はけしからんです。もっとしっかりと国の運営をしてほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月22日 (月曜日)

キャットウーマンをみた

キャットウーマンをマイカル・シネマズ・みなとみらいでレイトショーでみました。ちょっとスパイダーマンみたな作りでしょうか。みた感想はちょっといまいちというところです。続編が作れるようなエンディングですかね。 今度みようと思っているのは、「ハウルの動く城」、「ターミナル」、「カンフー???」(忘れた)あたりでしょうか。 お正月にかけて楽しみです。

今からお正月はどのように過ごそうか計画を立てないといけませんね。年賀状の絵柄も考えないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »