« 官業民間委託で経費5分の1に | トップページ | 「海猿」を見ました »

2004年6月28日 (月曜日)

職場にクーラーがほしい

暑い日が続きます。湿度が高いのはいやですね。サンフランシスコは暑かったけれど、湿度が低いのでさっぱりしていました。じめじめした日本のこの季節は嫌いです。
 また、1週間が始まりました。来週から相談週間になりますが、暑い中保護者の方にきていただくのは申し訳ないです。子供たちも授業に集中するのは大変です。自分が高校生のときにそこまで感じていなかったのですが、気温が上がったのですかね。それとも体質が変わったのか。

|

« 官業民間委託で経費5分の1に | トップページ | 「海猿」を見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17099/860546

この記事へのトラックバック一覧です: 職場にクーラーがほしい:

« 官業民間委託で経費5分の1に | トップページ | 「海猿」を見ました »